1: 日刊お仕事実話
じつは副業として気になってる

4: 日刊お仕事実話
>>2 いやあー、この前久々にせどりしてる人みてさwスマホでピコピコ 儲かるんかなと思って

7: 日刊お仕事実話
>>4
最近はスマホで片っ端からチェックいれてる奴は追い出されるトコ多いよ

11: 日刊お仕事実話
>>7
レーザーが目に入って痛いと通報したら
速攻で排除されてました。

みんなも見かけたら通報しよう。

でもあの赤い光無害なのか?

3: 日刊お仕事実話
あ、副業ね。副業なら何とかなるかもね。

5: 日刊お仕事実話
せどりではキツくないか?

6: 日刊お仕事実話
>>5やっぱ?ネットで調べるとみんなが儲かってるみたいなw

8: 日刊お仕事実話
行儀悪い奴多いからブックオフのようにせどり禁止にする店舗もどんどん増えるぞ
やっとの思いで仕入れてもそれは全国のせどらーが仕入れてる物だから売り始めた途端に価格競争であっという間に値崩れ赤字。
まともな社会経験もないような馬鹿ばっかの業界だから赤字になってもムキになって更に値下げしていく馬鹿だらけで大変だよ

9: 日刊お仕事実話
何の分野でもだんだん競争が激しくなって
能力か運がある人間だけが儲けられるって事になる

12: 日刊お仕事実話
セドリで自営始めたよ。11年前に。

個人事業だから会社じゃないけど。

ギリギリだけど食えている。

13: 日刊お仕事実話
そのあと直接買取にしてホムペで営業している。
今じゃセドリはたまにやるくらい。目利きだから

儲け出そうなのたまに見かけるけど最近ではやら
ないことのほうが多い。

14: 日刊お仕事実話
たまにせどりでバイトレベルじゃなくて
ちゃんと食ってる人が記事になってるけど
そういう人はフツーに一生懸命仕事してる感じだね

BtoBかBtoC、CtoC、あるいは単価が10万か100円、1000円とかの違いは
あるけどちゃんと情報収集欠かさず、ちゃんとUPして情報発信してって
意味では立派なもんだよね。

参照:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/management/1441163571/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット