narikin
画像引用元:http://kanemochi.kyokasho.biz

1: 2016/06/08(水) 12:24:06.560 ID:REgPAWtMp
20時間残業して手取り26万
こんなに残業してたったこれだけなの?

2: 2016/06/08(水) 12:24:45.986 ID:6+Z1Wxqv0
給料目当てに公務員になったわけじゃないだろ

3: 2016/06/08(水) 12:24:49.285 ID:MGVk12NYp
20時間残業ってほぼ定時みたいなもんやん

4: 2016/06/08(水) 12:24:52.555 ID:NVtPdkSi0
20時間しか残業してねえくせに文句言うな
こっちは一日20時間残業してるわ

8: 2016/06/08(水) 12:26:09.272 ID:SQoinuJzM
20時間ごときで

9: 2016/06/08(水) 12:26:30.193 ID:qIau2J6qM
1日1時間じゃんアホか

10: 2016/06/08(水) 12:26:33.104 ID:REgPAWtMp
残業してやっと年齢万円とか少ないよね
東京なのに

13: 2016/06/08(水) 12:27:47.151 ID:WMsTF6K8d
>>10
手取りってことは税込み金額はそれ以上だろアホか

15: 2016/06/08(水) 12:28:26.874 ID:REgPAWtMp
>>13
額面で32万くらい

16: 2016/06/08(水) 12:28:47.133 ID:WMsTF6K8d
>>15
じゃあ普通に年齢の数字じゃないか

19: 2016/06/08(水) 12:30:32.835 ID:REgPAWtMp
>>16
今月はたまたま残業あったけど、これらは残業ほぼ0だから4万ちょっと少なくなるん

20: 2016/06/08(水) 12:30:55.064 ID:WMsTF6K8d
>>19
それでも年齢の数字じゃねえか

11: 2016/06/08(水) 12:27:07.802 ID:VvX8LXDrd
特別区とかか?

12: 2016/06/08(水) 12:27:27.083 ID:REgPAWtMp
>>11
あたり

14: 2016/06/08(水) 12:27:48.892 ID:k2rRfaRoa
20時間残業って、4万いかないくらいだろ?

34: 2016/06/08(水) 12:53:40.356 ID:7r82+YmY0
>>14
26やとそんなもんやね

17: 2016/06/08(水) 12:29:09.340 ID:4VCx0TJcp
同じく転職公務員
40時間残業で手取り24万弱
こっから来年は市民税引かれる
概ね満足

18: 2016/06/08(水) 12:29:37.574 ID:ziE0uQEF0
少ないなー
民間大手なら手取り35超えてるよ

21: 2016/06/08(水) 12:31:21.748 ID:TAZQsSyHM
20時間でそれなら全然悪くない

22: 2016/06/08(水) 12:32:50.339 ID:Wub5SZAX0
年功序列なんでしょ?

26: 2016/06/08(水) 12:35:05.860 ID:REgPAWtMp
>>22
全く出世しなかったとしても、地域手当含めて毎年1万円位昇給あるよ

23: 2016/06/08(水) 12:33:20.071 ID:REgPAWtMp
悪くはないのかな?
平均レベル?

24: 2016/06/08(水) 12:33:37.915 ID:KBAxsSXAM
中小工場勤務、毎日定時ダッシュ14.5万くらいだわ
残業とかほとんどしたことない

25: 2016/06/08(水) 12:35:05.184 ID:CAg61ePDd
給料で公務員選ぶやつなんていないだろ

27: 2016/06/08(水) 12:35:55.997 ID:A2V4OxM00
学歴は?

28: 2016/06/08(水) 12:36:31.491 ID:REgPAWtMp
>>27
いちおう大卒

29: 2016/06/08(水) 12:38:24.983 ID:jopOW1gGd
東京でその給料でやっていけるの?
実家住みか
地方なら余裕

33: 2016/06/08(水) 12:46:03.642 ID:REgPAWtMp
>>29
実家に4万入れてるけどなんとかやってます

30: 2016/06/08(水) 12:39:01.551 ID:M2pj7H+Qr
来年からもう少し引かれるね

31: 2016/06/08(水) 12:39:36.515 ID:k2rRfaRoa
なんか少ないって意見多いけど、平均より少し多いくらいじゃね?

32: 2016/06/08(水) 12:44:54.579 ID:U8d++3ae0
初任で手取りがそれなら安いってことはないだろ

6: 2016/06/08(水) 12:25:18.758 ID:2rHEPrRFa
公務員は残業代もらえるのかよ!

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット